« つながってる! | メイン | 春の味覚を満喫-後悔から満足へ- »

only one

こんな糸を使っています

今月はオーダーメイドのご依頼を多くいただいております。本当にありがとうございます。

当然のことながら、オーダーですと、まさにその方だけのオリジナルになり、世の中にたった一つしか存在しないものです。作る前から使う方が決まっていると考えると、しっかり作らねばという気持ちがますます強くなり、オーダーメイドバッグを作る時は気持ちがより引き締まります。

最近の傾向は、刺しゅうを入れる方が増えているということです。お気に入りの言葉だったり、イニシャルだったり、ほんの1文字~2文字入れただけでもますますオリジナル度がUPします。

こちらの発想では思いつかなかったような素敵な生地の組み合わせをする方ばかりで、当工房オリジナルのバッグを製作する際の参考にさせていただいています。

当工房では、いろいろなご要望になるべくお応えできるように、生地のリサーチや使い勝手など、日々試行錯誤しながらですが、使っていただける方に満足していただけるよう充実させていきたいと思っています。

もし「あの生地とこの生地の組み合わせの方がいいのに…」とか「もっと大きさが大きい方がいいなぁ」など気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせください。オーダーというと値段がとっても高いとか納期がすごくかかるというイメージがあるようですが、なるべく柔軟に対応できればと思っています。

まだまだ技術不足の面もあるかと思いますが、使ってみての正直なご感想などもお聞かせ願えればと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://202.133.123.18/cmt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)